ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年05月28日

久々、キャンプ

2014 5月

小学校の運動会が土曜日開催の為、月曜日が代休。

日曜日~月曜日でキャンプしてきました。

久々、キャンプ



 
 
 
 
 

写真あんまりなかったんで・・・レポなし(笑)

帰ってきて、足場で乾燥の絵・・・便利だ(笑)

久々、キャンプ

やっぱり、キャンプ楽し~


同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
2015 GWキャンプ (3日目)
2015 GWキャンプ (2日目)
2015 GWキャンプ (1日目)
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 2015 GWキャンプ (3日目) (2015-05-19 21:51)
 2015 GWキャンプ (2日目) (2015-05-16 20:59)
 2015 GWキャンプ (1日目) (2015-05-14 22:32)

この記事へのコメント
毎度~♪

ワイルドな乾燥やな!

久しぶりのキャンプ楽しめましたか?

久々キャンプやったら忘れ物は大丈夫でしたか~?!(笑)
Posted by カゲ at 2014年05月31日 20:30
4号太郎さんの頭…

ヤバい(笑)

キャラ濃そうな感じやけど、
何よりおっきくなったね~!
Posted by かしやん at 2014年06月05日 21:02
☆ カゲ さん

コメ返すの遅くなりスミマセン。
内容薄いんで、コメあるとは思いませんでした(笑)

おかげさまで、すごい楽しかったです。
相変わらず、子供たちははじけてましたが・・・
また、続けてお願いします。
まずは、リベンジBBQ?

忘れ物・・・ありすぎて、カゲさんがいないと・・・
我が家の初キャンプ 『真っ暗キャンプ』 をもう一度・・・(笑)

ご一緒ありがとうございました。
Posted by ひょん吉ひょん吉 at 2014年06月06日 07:24
☆ かしやん さん

頭・・・1号太郎の小さい時とおんなじです(笑)

おっきくなりましたよ~
日焼けもし始めましたよ~
走り出しましましたよ~
しゃべりだしましたよ~

今度、子守りしたってください(笑)
Posted by ひょん吉ひょん吉 at 2014年06月06日 07:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々、キャンプ
    コメント(4)