ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年07月12日

今日も、焼きました。

2010 7/11

色々あって今週はイベント無しの週末・・・

いやいや少しでも天気がよければ・・・

今日も、焼きました。

また焼きました

なんだかタクマシクなっていく1号太郎と3号太郎

晴れ男アベレージを上げる為に晴れの日に無理やりイベントムカッ

今日も、焼きました。

ぴょん妻、手作りのしめ鯖

今日も、焼きました。

阪神戦を聞きながら・・・

今日も、焼きました。

焼きなす

今日も、焼きました。 今日も、焼きました。

1号太郎の作  焼きトマト  パプリカのご飯詰め

今日も、焼きました。

今回はソースをつけていただきました。

来週の予定

蒜山高原へ行ってきます。




同じカテゴリー(日記)の記事画像
2016 雪が降りました。
2015 クリスマス
シルバーウィーク ‘15
成長
遊び道具
日帰り旅行
同じカテゴリー(日記)の記事
 2016 雪が降りました。 (2016-01-20 17:58)
 2015 クリスマス (2015-12-26 00:06)
 シルバーウィーク ‘15 (2015-09-28 20:44)
 成長 (2015-06-17 21:47)
 遊び道具 (2015-04-04 16:41)
 日帰り旅行 (2015-03-16 23:33)

Posted by ひょん吉 at 01:16│Comments(4)日記
この記事へのコメント
今回は、うちがやっちゃいました il||li _| ̄|○ il||li ゴメンネ

僕も会社で第一報が入って「なんやとぉぉ!」と思ったんですが

帰宅してみると、意外にも本人ケロッっとしてWiiしてるぢゃないですか(笑

「これやったら行けるでー」と思ってたんですが、伝染性の病気なんで

今うつったら大変という事で中止と相成りました・・・。

なんかうまくタイミングが合いませんが、また近々次回予定を立てましょう^^

蒜山3世代キャンプ楽しんできてくださいね~

うちも来週はマイカー爆走して東京遠征してきます~(^-^ )ノシ



P.S.15冊追加購入しました。。。
Posted by こばはなパパ at 2010年07月12日 01:40
奥様手作りシメサバ!!美味そうですね~!!

この時期スッパイものが体力回復してくれます^^b

鶏も美味そうです!!

蒜山、涼しくて気持ちよさそうですね~!!

レポ楽しみにしてます^^
Posted by Papazzi at 2010年07月13日 00:07
☆ こばはなパパ  さん

今年中には実現させましょう!

雨キャンプにならずに、OKということにしましょう。
異常に天気に執着するぴょん吉でした。

今週はお互い車での移動ですね。
安全運転でいきましょう。


☆  Papazzi さん

ぴょん吉は すっぱいもの が大好物です。
この時期は毎日、梅干1個(大)が昼食のメニューにあります。

お子さんの名前、いっぱい楽しんでください。

そして、娘さんといっぱい遊んでやってください(^o^)丿
Posted by ぴょん吉75 at 2010年07月13日 22:48
ぴょん吉さん、ぴょん妻さんこんにちは^^

ぴょん妻さん、めっちゃ料理上手ですね~!!!
しめ鯖作れるなんてすごいです(*'д'*)
チキンもこんがり、つやつやで美味しそう~。
うちはまだ挑戦したことないです・・・。
料理が上手な人って憧れてしまいます(*´ェ`*)

3太郎君たち、元気いっぱいですね!
とても可愛いです。

来週の蒜山はいいお天気だといいですね(笑)
うちはまだキャンプで蒜山は行った事ないので
レポ楽しみにしてま~す♪
Posted by たっくん嫁 at 2010年10月12日 10:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日も、焼きました。
    コメント(4)