ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年07月23日

あっという間、蒜山 楽しかった~。

2010 7/17.18.19 蒜山高原 3/3

なんか、あっ!という間に時間が過ぎて最終日晴れ

あっという間、蒜山 楽しかった~。

朝食
 ↓
撤収
 ↓
タープの下でちょっとお昼ねZZZ…
 ↓
チェックアウトおうち


以上ですハート

最終日はなんかセンチメンタルジャージー牛パンチ怒

失礼しました<(_ _)>汗


あっという間、蒜山 楽しかった~。 あっという間、蒜山 楽しかった~。 あっという間、蒜山 楽しかった~。

あっという間、蒜山 楽しかった~。 

スイカ割り大会・・・いつも通りケンカして終了怒
(割れても砂がつかずにそのまま食べれるように袋をかぶしています。)

あっという間、蒜山 楽しかった~。

すぐに機嫌が直り・・・

あっという間、蒜山 楽しかった~。

完食食事

帰りに道の駅 蒜山に立ち寄りました。

あっという間、蒜山 楽しかった~。 あっという間、蒜山 楽しかった~。 あっという間、蒜山 楽しかった~。 あっという間、蒜山 楽しかった~。 あっという間、蒜山 楽しかった~。

蒜山〇〇〇が大流行!

でも我が子は、飽きずにスイカ

あっという間、蒜山 楽しかった~。 あっという間、蒜山 楽しかった~。
 
帰り道・・・最後まで晴れ晴れでした。

あっという間、蒜山 楽しかった~。 

我が家の新・アイテム 紹介。

あっという間、蒜山 楽しかった~。 ピカチュウのイスでしたハート


最後に、「こんちう博士」さん←勝手に命名スイマセン汗
いっぱい遊んでくれて、ありがとうございました。     
                                      おわりです。


同じカテゴリー(蒜山高原‘10)の記事画像
ぴょん妻、初・登山
リラックスタイム
避暑地・蒜山高原
同じカテゴリー(蒜山高原‘10)の記事
 ぴょん妻、初・登山 (2010-07-23 00:07)
 リラックスタイム (2010-07-21 00:06)
 避暑地・蒜山高原 (2010-07-19 21:58)

この記事へのコメント
ホントにそこのキャンプ場、木陰が気持ちよさそ~

写真で見る限り、隣のサイトが見えませんが

かなり広いんでしょうかね??

今キャンプ行きたい病でウズウズしてマス(´∀`;A

翌々週の「いのせ」までおあずけです・・・(´д`;)
Posted by こばはなパパ at 2010年07月25日 00:31
☆ こばはなパパ

こんばんは~。

下界との情報が無かった為、このキャンプ場がかなり涼しかったのを知ったのはは帰りのインターを通った時でした。

サイトの場所は写真では写っていませんが管理棟のすぐそばです。
後からの増設のように思いましたが、逆にサイト間が広く良かったと思います。


>今キャンプ行きたい病でウズウズしてマス

『ウズウズの実』でも食べましたか?(笑)
因みにもうすぐ[クロコダイル編]終了です。

子供たちの夏休み中、再・再計画でもしますか・・・?

暑い(熱い?)ですが、体調管理バッチリでいきましょう。
Posted by ぴょん吉 at 2010年07月25日 21:55
☆ こばはな さん

こんばんわ~。

「は」or「わ」答えは・・・夏休みの宿題で~!


暑い中、遠征・レポおつかれさまです~。

今度こその親睦キャンプのテーマ・・・夏バテ、ぶっ飛ばしキャンプでどうでしょう?

「いのせ」どんなところかまたおしえてくださいね。
Posted by ぴょん吉 at 2010年07月25日 22:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あっという間、蒜山 楽しかった~。
    コメント(3)