ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年03月11日

ニュースです!

2012 3/10.11 

ひょん妻の実家へ行ってきました。

ニュースです!


歩いて 10歩 で  ですビックリ
 
 

美味しいものを頂いてきました食事

まずは、『ハタハタ鍋』キラキラ

ニュースです!


ニュースです!


ニュースです!


油、ノリノリで最高でした!


次に、『バイ貝と白イカと甘エビの刺身』キラキラ

ニュースです!


もちろん『カニ』もキラキラ

ニュースです!



日本海の海の幸・・・美味しかったです。





その日の新聞にこんな記事が!!!

ニュースです!


毎週、欠かさず見ている『サザエさん』に・・・


ひょん妻、大感激ドキッ


同じ兵庫県でも、『食』『方言』等、全然違います。

で、 但馬のことを少しずつアップしようと思います。


但馬Walker  はじめます男の子ニコニコ

乞うご期待?(笑)





同じカテゴリー(但馬Walker)の記事画像
切浜(きりはま)兵庫県
2号太郎と二人旅
同じカテゴリー(但馬Walker)の記事
 切浜(きりはま)兵庫県 (2015-08-07 23:46)
 2号太郎と二人旅 (2012-04-08 22:44)

この記事へのコメント
私も見てますよ~サザエさん (*^_^*)
楽しみですね!

日本海まだ蟹星人の攻撃が続いてるんですね
うらやましい ゜+.(´∀`*).+゜
良いキャンプ場も沢山ありそう
Posted by あお at 2012年03月11日 23:17
おはようございます!

我が家でもサザエさん見てますヨ~(^^
これから楽しみです♪

それにしてもハタハタ、お刺身美味しそうです。
肉よりも海鮮が欲しくなる歳になりました(^^;
Posted by 39(サンキュー) at 2012年03月12日 07:28
夏に連れて行ってくださいね~^^b

但馬Walker、楽しみにしてます^^v
Posted by PapazziPapazzi at 2012年03月12日 22:53
羨ましい・・・

庭にテントでいいので滞在させて下さい!

でも10歩はいいすぎでしょ~(笑
Posted by かしやん at 2012年03月13日 16:24
☆ あお さん

サザエさん、ほんと楽しみになってきました。

今からの時期は、『ノドグロ星人』『ホタルイカミサイル』『ゼンマイ&ワラビ探査機』等々・・・

防衛は任せてください(笑)
Posted by ひょん吉 at 2012年03月14日 17:53
☆ 39(サンキュー) さん

>肉より魚
同感です(笑)
チョット前は、脂身より赤身だったんですけど(笑)
今は、魚ですね~~~(笑)
Posted by ひょん吉 at 2012年03月14日 17:55
☆ Papazzi さん

夏、計画してますよ~。

但馬Walker・・・とりあえず隔月位を目標に(笑)
Posted by ひょん吉 at 2012年03月14日 17:57
☆ かしやん さん

砂浜にテントでしょ~、風強いけど・・・

>10歩
確かに過剰表現かも・・・

実際は 『20歩』 位です(コレ本当)
Posted by ひょん吉 at 2012年03月14日 17:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ニュースです!
    コメント(8)