ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年04月08日

2号太郎と二人旅

2012 4/7 

2号太郎と二人で、ひょん妻の実家へ行ってきました。

2号太郎と二人旅


 
 

あまり電車に乗ったことのないひょん吉です。
福崎駅から、各駅停車!の電車に乗ってしまいました(笑)

2号太郎、朝からテンション上がってますアップ

2号太郎と二人旅



まだ保育園児なんで、切符は必要ありません。
駅の人が、『子供切符』をくれました。

またまた、テンションアップアップ

2号太郎と二人旅


各駅停車(笑)の電車に乗って・・・いろいろな方とお話しました。

2号太郎と二人旅



途中の竹田駅でザックを持った『山ガール』『年配の方』たくさんの方が降りていかれました。

「サザエさんのオープニングにも出てきました。ブームだ・・・」

2号太郎と二人旅



2号太郎と二人旅



電車の中から、登山口と山頂の竹田城跡が見れます(驚)

2号太郎と二人旅



2号太郎と二人旅



城崎温泉駅で乗り換えです。時間が無い為、温泉には入らず(笑)

2号太郎と二人旅



こんなポスターの前で、父子が写真を撮ったり(笑)

2号太郎と二人旅



窓際にジュースとお菓子・・・

2号太郎と二人旅



途中下車なし(笑)
ガタン・ゴトンと約3時間・・・ゆっくりした旅でした~男の子ニコニコ

2号太郎と二人旅




同じカテゴリー(但馬Walker)の記事画像
切浜(きりはま)兵庫県
ニュースです!
同じカテゴリー(但馬Walker)の記事
 切浜(きりはま)兵庫県 (2015-08-07 23:46)
 ニュースです! (2012-03-11 22:05)

この記事へのコメント
こんにちは!

電車の旅もなかなかですね。
我が家にも鉄道好きが1名ほどいるので、
お子さんの嬉しさが想像できます。

けど引率者としては温泉にでも入りたかったのでは?
カニは逝ったんでしょうか?(^^
Posted by 39(サンキュー) at 2012年04月09日 14:33
二人旅、いいですな~^^

うちも早く男二人で旅したいなぁ~!!
Posted by PapazziPapazzi at 2012年04月09日 23:24
☆ 39 さん

お子さん、鉄道好きですか~。
我が子は、飛行機好きです。

段々と何を言っているのか分からなくなってきました(笑)

温泉・・・実は私、得意ではありません(笑)
Posted by ひょん吉 at 2012年04月11日 07:47
☆ Papazzi さん

退屈するかと思いましたが、楽しんでくれてよかったです。

オムツが取れてからかな~?
Posted by ひょん吉 at 2012年04月11日 07:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2号太郎と二人旅
    コメント(4)